So-net無料ブログ作成

街灯の製造と設置方法 [雑記・その他]

街路灯というのがある。

防犯灯がデザイン化されたもので、かつ照度が有るもの。

今まで街路灯(街灯)というのは工場で作られているものだと思っていた

こういう風に 日本街路灯製造株式会社

しかし、現実は違っていた。

 

 

 

 

こうだった

 

 

 

えーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

                        Sukima Windows Plus: 街路灯が設置されるまで

 

知らなかった・・・・電球の種子を植えると生えてくると言う代物だったとはwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

pp48

な!なんと!
by pp48 (2006-01-12 01:37) 

kimiko

はじめまして!
知りませんでした~!
街路灯・・このようにして出来あがってたなんて!
ウチの門灯も切れているので早速試してみよっと。^^
by kimiko (2006-01-12 10:33) 

柾木神威

な、なんだってーっ!!

三コマ目の苗木がちょっと気持ち悪い・・・。(´・ω・`)
by 柾木神威 (2006-01-12 13:52) 

厚樹

cheeseさん
niceありがとうございます、そうです、なんと、こんな風に街路灯は
製造されていたんです・・・となると不作な年はどうするんだろうと
いう疑問が・・・・ビニルハウス栽培?ww

kimikoさん
niceありがとうございます
そうですねぇ、原価って種電球と肥やし代だけですよねぇwww
そしてその苗を現場に植えるとスクスクと育つ訳です。
でも門灯は壁や天井についてるので生えてこないかも・・・
まぁキノコみたいな種類ならアリかもしれません(笑)

柾木神威 さん
まぁ、でも力強く「街灯が成長」する姿ですんで・・・ちょうど「カバー」
が出来上がる頃合ですね、3枚目はwww

私は生まれてこの方、街路灯は工業製品だと思っておりました。
農産物だったとはwww
by 厚樹 (2006-01-13 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。