So-net無料ブログ作成
┗ BLOOD+関連 ブログトップ
前の10件 | -

BLOOD+ 【時間変更×時間変更=通常通り】 [┗ BLOOD+関連]

まぁ過去記事を見れば一発で分かる話なんですが

Blood+の視聴自体が2クールの終わり付近から停止しており、
従って記事更新もされてません(笑)

たまにチラッと見て「話が分からんw」な状態に陥っています。

ただ、それでもフリーダム(RD-Z1)とハイペリオン(RD-X5)は録画し続けているんですが・・・・

ひとつ事件が起こりました(汗)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

血上位 25-30 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

はい、一ヶ月サボってますね(笑)

サボり癖がつくとどの時点で再開しようか考えてしまうんですが5話もあけてしまうと
いつもどおりのペースでは復帰させられないのと、実は25-29話は見ていない(苦笑)
ので30話までをさらっとおさらいという事で・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

えぇ、そのうち血上位を [┗ BLOOD+関連]

実は先週分と先々週分2話連続でまったく見ていない人です

 

カイキャンペーンが終了したから(マテ

 

えぇ、そのうち見ないとなぁとは思ってるんですけど土曜日になかなか記事をうpする
余裕ができず、なら見なくてもいいか→1話見なければ翌話を見てもしょうがないから
なノリでそのまま第3、第4クールをぜんぜん見ずに録画するだけだったらどうしようかとww

ということでとりあえず

続きを読む


血上位 24 軽やかなる歌声 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

え~~~っと、リクが、リクが、リクが

あのような事になりました(汗)

あまりにも衝撃的な展開の為

 

YahooNewsの

トピックスになりました!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

血上位 23 ふたりのシュヴァリエ 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

実は899記事目だったりします(笑)

さて、前回は一部特定層に大変喜ばれるwチビハジの回でした(違)
まぁAパートだけでしたけどね、今度はソロモンとハジが小夜を奪い合う・・・という話に
なるんでしょうか、先週の次回予告では・・・とりあえずEPGから行きますか。

「ふたりのシュヴァリエ」
[声]喜多村英梨 [声]小西克幸
BLOOD+◇ソロモン(声・辻谷耕史)と対峙(たいじ)する小夜(喜多村英梨)。
ソロモンは戦う意思のない証拠に、ハジ(小西克幸)の一撃を無抵抗で受け止める。
そして自分がシュバリエであることや妹のディーバ、小夜の出生について語り、
小夜に一緒に来るべきだと告げる。心揺れる小夜を引き留めたハジとソロモンは、
彼女を懸けて戦う。一方、カイ(吉野裕行)たちも動物園に駆けつけていた。
リク(矢島晶子)は邸内の塔からの歌声を聞き、塔へ近づく。

おや、何か不吉な一文が・・・

リク(矢島晶子)は邸内のからの歌声を聞き、塔へ近づく。

流石さらわれ度No1(えー・・・・な事がまた起きるんでしょうか。

怪しい人には付いていかない

怪しい歌声にも付いていかない

が守れないと・・・・・・さらわれるわよ!!!な事になるんですかね。大体ベトナムの時も怪しい歌声が
聞こえて外に出て云々だったと思うんだが・・・・少しは学習しようよ(涙)

続きを読む


血上位 22 動物園 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

さて、こういう展開になるとは思いませんでした・・・・・とりあえずいつものEPGデータから

アナログ放送版

「動物園」
[声]喜多村英梨 [声]小西克幸
BLOOD+◇小夜(声・喜多村英梨)とハジ(小西克幸)は、小夜の生まれた”動物園”にたどり着いた。荒れ果てた屋敷跡で、小夜は動物園の創設者ジョエル(石田彰)の誕生日にハジの身に起きた出来事や、燃え上がる屋敷の光景を思い出す。その時、現実に引き戻された小夜の前にソロモン(辻谷耕史)が現れる。

デジタル放送版

第22話
番組内容
小夜とハジは、小夜の生まれた場“動物園”に辿り着く。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡で、小夜の脳裏には過去の動物園での記憶が甦る。ハジとの出会い、“動物園”の創設者・ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景・・・。その時、現実に引き戻された小夜の前にソロモンが現れる。
出演者
【声の出演】
喜多村英梨
小西克幸
吉野裕行
矢島晶子
小杉十郎太
長嶝高士
甲斐田裕子
石田彰
中田譲治
辻谷耕史
ほか

さて、この時点でひとつ疑問が沸くだろう・・・・・

小夜は動物園の創設者ジョエル(石田彰)の誕生日にハジの身に起きた出来事や、
燃え上がる屋敷の光景を思い出す。

石田彰が演じるジョエルが創始者の動物園・・・・ジョエルの姿は見ての通り・・・・なのに
思い出の中のジョエルは・・・・・。

でも今話、一番驚きとある特定層に「萌え」をサプライズしたのは

なんでしょうなぁ(笑)  ハジファンのwebではハジ祭りが開催されたに違いない(おぃ

 

では本編を。

続きを読む


血上位 21 すっぱいブドウ 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

さて、前話では眠気眼・・・ソロモン様の華麗なる美技に酔いな・・状態だったんですが


今話は誰に酔うんでしょう?

今話はなにやら登場人物が多い(シフの一味)ので誰が誰やねん・・・という事で
地デジ版で見ていくことにします。

とりあえずアナログ版のRDにダウンロードされたEPGでは

「すっぱいブドウ」
[声]喜多村英梨 [声]小西克幸
BLOOD+◇バン(声・諏訪部順一)からアイスランドのギルベドの話の報告を受けた
ソロモン(辻谷耕史)は、自分を襲ったシフにかかわる人物に気付く。一方、
フランス・ボルドーの田舎道には、小夜(喜多村英梨)たちを追ってきた岡村
(伊藤健太郎)と真央(小清水亜美)の姿があった。そんな中、ブドウ畑の間を
歩いていた小夜とハジ(小西克幸)はカルマン(野島健児)、モーゼス(矢薙直樹)ら
シフに襲われる。

となっておりました、せっかくですので地デジの拡張EPGも見ておきますか

第21話「すっぱいブドウ」
番組内容
ヴァンからアイスランドのギルベドの話の報告を受けたソロモンは、自分を襲ったシフに
関わっているのが何者なのかに気付く。フランス・ボルドーの田舎道には、小夜たちを
追って沖縄からやってきた、岡村と真央の姿があった。一方、村を抜けブドウ畑の間を
歩き郊外に広がる森に向かって進む小夜とハジの前に、カルマン、モーゼスら
シフが襲い掛かる・・・。
出演者
【声の出演】
喜多村英梨
小西克幸
吉野裕行
小清水亜美
伊藤健太郎
諏訪部順一
辻谷耕史
野島健児
矢薙直樹
白鳥哲
豊口めぐみ
ほか

ってな具合です。

続きを読む


血上位 20 シュヴァリエ 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

 

と言うことで、小夜が家出した前話から3日後?の話。

 

「シュヴァリエ」
[声]喜多村英梨 [声]小西克幸
BLOOD+◇赤い盾本部に到着したデビッド(声・小杉十郎太)たち。精密検査を
受けるが、そこでカイ(吉野裕行)は「ジョエルの日記」を読み衝撃を受ける。一方、
一堂に会したソロモン(辻谷耕史)たちは、小夜(喜多村英梨)の処遇について話し合う。
アンシェル(中田譲治)はディーバの障害となり得る小夜の排除を進言する。

 

続きを読む


血上位 19 折れたココロ 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

さて、前の記事で地デジ試験放送が受信できるようになったので種運命を字幕で見てみると

えらい事になった

という記事を書きましたが、そのノリで今話のBLOOD+も行こうかと思います
まぁ次回からアナログ放送版に戻すと思いますけど(笑)

まぁカイの活躍しだいですかねww

と言うことで、いつも通りRDのEPGあらすじから

「折れたココロ」
[声]喜多村英梨 [声]小西克幸
BLOOD+◇エカテリンブルグに到着した小夜(声・喜多村英梨)たちはホテルに投宿。
リク(矢島晶子)が高熱を出して寝込む中、デビッド(小杉十郎太)たちの帰りを待って
いた。だが、小夜は夢の内容を次々と言い当てるエリザベータの言動に戸惑い、
徐々に追い詰められていく。一方、町では小夜たちを追う謎の少年たちが姿を
現していた。

続きを読む


血上位 18 エカテリンブルグの月 【BLOOD+】 [┗ BLOOD+関連]

さぁ、いよいよ運命のカイがやってまいりました

18話はカイメインの回になります

今まで散々な感じで進行し、第2期OPで株価が急上昇したかと思いきや16話では

武器の選択 > 水差し

気持ちだけで水差しだけで一体何が守れると言うんだ

というミラクル暴落を引き起こしました。

ライブドアは上場廃止に向けて動き始めましたがカイは上場廃止に追い込まれるのでしょうか
それとも起死回生出来るのでしょうか、いざ・・・・・

 

「エカテリンブルグの月」
[声]喜多村英梨 [声]小西克幸
BLOOD+◇小夜(声・喜多村英梨)たちの安否を気遣うカイ(吉野裕行)。
だがデビッド(小杉十郎太)はベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていた博士の
追跡を強行する。一行は博士の家に残された手掛かりから、スベルドロフスク51と
いう謎の廃虚に乗り込む。

いきなりEPGで今話殆ど台詞を発しない小夜とハジに負けました、前途多難です(汗)

続きを読む


前の10件 | - ┗ BLOOD+関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。