So-net無料ブログ作成
検索選択

時代を感じさせる・・・・・ [オーディオビジュアル]

スカパーから、昔のICカードは劣化して認識用のICチップ部分が剥離する可能性があるので
新しいカードを順次送ります・・・という話が来てから月日は流れ、ようやく到着しました。

デザイン、変わっちゃったんだね(右が今まで使用していた分)

 

 

機械の中に入っていたと言うのに黄ばんでいる・・・・・。

タバコを吸ってる訳でもないのに黄ばんでいる・・・・・

恐るべき内部発熱に炙られた痕跡(笑)
まぁ、こりゃ確かにそのうちICが取れちゃうかもしれないわなぁ・・・・。
と言う事で交換しましたが、数年でココまで黄ばんじゃうんだったら、WOWOWに加入しているデータを記録している
B-CASカードも近々こうなっちゃうんだろうか・・・と思ったり。

なんせ2001年頃のB-CASだからねぇ・・・WOWOW登録している分は。
他のB-CASは地デジレコーダーなどについてきた分なのでまだ2年とかそういう単位でしか過ぎていないから
大丈夫でしょうけど。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。