So-net無料ブログ作成
検索選択

黒板ネタ [アニメ全般]

普通、映像的には人物は動いても背景は勝手に変化してはいけません。

時間軸が大きく変わらないのに背景の柄が変わったりするのはおかしいわけです。

先の春アニメでは品質に評価が高かった涼宮ハルヒの場合、
場面転換で書き忘れた机をDVD版では書き足したりしたり、向きを修正したものでした・・・・。

という事で背景小物は変化したりすると違和感が出るので注意が必要なんですが
逆手に取った作品もありました。

で、今期も予想外のところで逆手に取った作品が・・・・。

うぉっ!まぶしっ!!

だっぽん

・・・・・・・・・・・・・・マジデスカ

第1期のアニメ版ネギまは黒歴史化してますけど、第2期アニメは神作品になる事が
出来るんでしょうか・・・・次回予告とかOP/EDとかなんか学園ラブコメとベクトルが
凄く違うんですけどwww

 

 


 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

るーぱん

ぱにぽに製作班がネギま2期の製作に移ったって噂を聞いたのですが、そのせいですかねぇ。
by るーぱん (2006-10-08 21:26) 

厚樹

■るーぱん さん
おそらくそうなんでしょうねぇ・・・・・見たまんまですけど(笑)
by 厚樹 (2006-10-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。