So-net無料ブログ作成
検索選択

遭遇したら怖い・・・珍走団? [バイク・ジャイロ・DT50]

いやね、何の事情を知らずに

こんなの ↓ に出会ったらどうしますか

 

 

新手の珍走団(旧名 暴走族)かと思っちゃいますよ

 

 

 武者軍団バイクパレード 北海道松前町を一周

 北海道松前町で13日、「城下時代まつり」のオープニングを飾る「バイク武者軍団パレード」
があり、よろい姿で武者に扮(ふん)した町民ら37人が、馬ならぬバイクで町内を1周した。
 「騎馬武者を現代風にしたらどうか」という町民の提案で始まり、20回目のことしは
富山、兵庫、奈良など道外のバイク愛好家ら14人も参加。松前藩屋敷を「エイエイオー」の
掛け声を合図に出発し、夏の強い日差しの下、町内1周約70キロをゆっくりと走った。
 三重県桑名市から来た西川博範(にしかわ・ひろのり)さん(34)は
「よろいは暑くて動きにくい。昔の人はすごい」と苦笑い。初参加した新潟県柏崎市の
服部敬太(はっとり・けいた)さん(22)は「この夏のいい思い出になった」と話していた。(共同)

 

 

 う~ん、このギャップは

 

みたいですねぇ、・・・・・このゲームが何で上のバイク集団のようだと感じるかは
カプコンのこの作品の紹介サイトで、キャラ別デモムービーを見れば一発で分かります(笑)

まさに、良作のバカゲー(褒め言葉)だから。


※昔は珍走団と言う名称は、あんまりネット以外では根付かないモノだったけれど

警察も採用しているご時世ですから、暴走族と言う言葉が憧れを生み族化を
助長させているのなら珍走団の名称をもっと積極的に使うべきなんでしょうね、

という事で当方では暴走族は珍走団、と表記しています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

恒心教大師 中島大士

名前を広めて全国制覇を主張するため『愛媛県今治市 バイクの中島』と印刷された十円玉を全国に広めて暴走していたところ、、
裏切りによって『愛媛県今治市波止浜169 中島大士』という十円玉を広められてしまいました。
最終的には、全国制覇の落書きをした『恒心教大師 中島大士』として有名になってしまいました。
また、調子に乗って元関東連合の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
あとついでに、暴力団関係者の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
反省している証拠として、『中島大士』という名前が印刷されたナカシマタイシコインを買い取りたいと思っています。
つきましては愛媛県今治市波止浜169まで持ってきて頂ければ、1枚1万円で買い取らせていただきます。
この情報はどんどん拡散してください。よろしくお願いします。

by 恒心教大師 中島大士 (2015-09-12 00:42) 

恒心教大師 中島大士

愛媛県今治市波止浜169 恒心教大師 中島大士が唐澤貴洋ナカシマタイシコインをメッタ投げにして殺す

by 恒心教大師 中島大士 (2015-10-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。